神田タイマッサージ リラリラブログ ~体幹の大切さ~

皆様こんにちは。
タイ古式マッサージリラリラ 神田本店  スガイ です。

 

今日は関東は雨降りで、かなり寒いです。

ついつい着込んで縮こまってしまうと思い、身体がかたまらないように

ストレッチするようには心がけています。

ストレッチはご飯を食べるように自然にしていますが

筋トレをさぼっていたのでお正月明けから再開しています。

燃焼していたらポカポカしますからね♪

 

筋トレといってもハードなものではなく、プランクをしています♪

プランクって有名ですが、意外とキチンとできていないことが多いんですよね^^;

 

自分でできているか確認する時は携帯を使っています。

これ、できているでしょうか?(*^^*)?

      ↓↓↓

ali2.jpg

 

 

 

ギリギリセーフでしょうか(*^^*)

 

この姿勢で1分やるだけでも、かなり体幹が鍛えられます。

体幹って、胸・背中・腰回り・腹筋・お尻、すべて構成要素なので

こんな簡単に鍛えられるならやった方がいいですよね^^

 

そして、前後にストレッチをしてあげると

ポカポカしてきます♪

 

とっても簡単なので、皆様もぜひやってみてください♪

 

 

*****

 

↓ご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓ 

[リラリラ神田本店]
03-5281-2229

 

 

PAGE TOP