師走は盗難にご用心! ※土曜日も夜10時まで営業※

こんにちは にも です。

寒くなりましたね。師走です。

先日ダウンを着始めたのですが、それが原因で事件発生!

 

東京駅のトイレでちょっと個室にはいったのですが、荷物を置いたまま改札の外へ。

一年ぶりのダウンのせいか、バックをかけていないことに気が付かず、出てしまったようです。

リラリラの近くまできてやっと気が付き、大急ぎでもどったのですが、時すでに遅し。

お財布だけ盗まれたバックが寂しそうに残ってました。><

いやークレジットカードなどの手続きが大変でした。

 

皆さんもダウンのせいでバックを忘れないように気をつけてください。

それでは、ご来店お待ちしております。

PAGE TOP