みなさん知ってましたか?リラリラの◯◯絵! 本日も朝5時まで営業中!!

みなさまこんばんは!!

リラリラの大きい部門第一位!くま こと 板倉です!!

リラリラには沢山の絵が飾ってあること皆様は気づきましたか?

可愛いイラスト!!中野作

そして、ちょっとリアルでいかつい絵!!板倉作

そして、渋くて味のある絵!!大和作

 

リラリラには画伯が沢山いるんです^^

 

そして、最近新しく絵が増えました!!

本日のセラピスト!!!

我々セラピストの似顔絵が加わりました^^

かわいい感じで味のある似顔絵!!菅井&畳屋作

となっております^^

 

誰がいるかも一目瞭然です^^

皆様は誰が誰かわかりますか?

ちなみにこの写真が本日のセラピストです!!

 honnjitu.JPG

PAGE TOP