春眠暁を覚えず。睡眠のちょっとしたお話^^

皆さんこんにちは^^板倉です(くまです)!!

最近しっかりと眠れていますか?夜中に起きてしまったり、寝てるのに疲れがとれなかったり。。。

睡眠に困ってる人もそうでない人も!!!!

僕がお薦めしたいのは”ハンモック”です^^

リゾート地やキャンプの時にしか使わないような印象のハンモックですが、

眠ることに関しては良い効果があるんです!!

実はあんなに不安定なハンモックはベッドで眠るよりも良い質の睡眠がとれるんです!!

揺れによるリラックス効果と入眠の早さ。そして中途覚醒の減少です^^

これらは研究で明らかになっています^^

寝付きもよくなり熟睡できる!

最近は自宅に置けるハンモックも増えてますよ!

 

リラックスは睡眠の質をあげてくれます^^

これはハンモックに限ったことではないんです!!

自宅にハンモックはちょっと…そんな時は是非リラリラでリラックスしに来て下さい^^

jamaican-beach-hammock_2605471.jpg

 

PAGE TOP