夜中もやってるタイ古式!本日は女性が割引です。 「話題のカレー」

こんばんは。やっちんです。

 

みちこ店長より先に、葛西の「バターカレー」へ行ってきました。 ←3・22のブログより

わたくし実は葛西の民なのです。

しかしながら一回も行った事がなかったのです。

7.jpg

カレー2種とナンとライスとタンドリーチキンとケバブとラッシーとサラダ(先に食べちゃった)のついた、ゴージャスなランチセットを注文。

味がしっかりしていて、ご飯に合う~♪ (^-^)

ナンとライスは一回だけお代わりOKだったのですが、巨大ナンが腹にこたえて一枚で十分でした。

 

しかし、ブログに載せるつもり満々だったのに、どうして同じような色のカレーを頼んだのか?!

野菜カレーがあったのに!!

私としたことがつくづく後悔・・・

 

あ~お腹が空きましたよっ! (~_~;)

 

神田本店 TEL:03-5281-2229

 

PAGE TOP