【深夜営業】 リラリラメンズデー☆ 「透けてます」

これは何でしょう?

こんばんは~やっちんです。

 

IMG_5021.jpg

 

はい、そうですね。 正解です!

「進撃の巨人」の、超大型巨人です。ドーン!!

 

IMG_5022.jpg

 

USJに行った方から、おみやげで頂きました。

うまい棒のような、スナック菓子の ”肉味” だそうです。ザックリとね。

個人的には”人肉味”と表記されることを期待しましたが・・・

 

このように、筋繊維がハッキリと透けて見えたら、ほぐすポイントを見つけることが簡単なのになぁ~

と思うことがあります。

 

筋肉は、始まりと終わりをほぐせば全体もほぐれるといいます。

例えば、胸鎖乳突筋という首の筋肉の始まりは、鎖骨の内側です。

これだけ見えてればね、無駄がない!私は神業施術師ですよ。

なぁ~んて♪

 

今夜も絶賛☆深夜営業中 タイ古式マッサージ リラリラ

神田本店 03-5281-2229

八重洲店 03-5542-1824

PAGE TOP