神田タイマッサージ リラリラブログ ~ブッタ語録~

タイ古式マッサージリラリラ神田本店です。

伊藤です(*´人`)

今日は、大好きなBUDDHA~

budda.jpg

日本ではお釈迦様といいますね!

そのブッタの残した言葉をシェアしたいと思います♡

沢山ある中で何を選ぼうか?と、、、、、(-_-)

わたしの独断と偏見でゆるしてちょんまげ♪

 

 

『心は、耐え難く、軽々とざわめき、欲するままにおもむく』

 

 

みなさん、どんな解釈をしましたでしょうか??

 

 

すべての行動や思考は、心が決めている。

人間は沢山の欲に囲まれて生きているので、

1つ何かを決めてもすぐ諦めたりしてしまう、、、

 

心は、ちょっとしたことで簡単に乱れる!

 

 って、ことですね~

 

だから、諦めてもいいんだと思います。

人間の心はそうできている(笑)

簡単に諦めることを推奨してるのではなく

出来なかったからと言って、自分を責める必要もない(・∀・)

ただ、次に繋げるために反省と改善をして後悔しないことが大事!と言われます。

 

相手の欠点を探すより、自分の欠点を認めましょう(^^)

そこに繋がっていくんです~

 

そんな言葉を送りたい、伊藤でした(*´∀`*)

 budda-surilanka.jpg

 

 

↓ご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓ 

[リラリラ神田本店]
03-5281-2229

PAGE TOP