神田タイマッサージ リラリラブログ ~デブまっしぐら~

皆様こんにちは。
タイ古式マッサージリラリラ神田本店 比嘉です。

 

2月はバレンタインデー そして3月はホワイトデーと続きますね。

今年はマイチョコ(死語じゃない?まだ使うよね??)を購入しました。

お気に入りはリンツというメーカーのリンドールというチョコです。

 

1582691294712.jpg

 

これは↑ネットでしか見つけられなかったんですが

一つ一つ違うお味が入っていて、なんと22種類も楽しめるんです!!

*注意:お店の回し者ではありません。

 

1582691306960.jpg

 

チョコレートの宝石箱やぁ~!! (*´∀`)

しかも一粒がけっこう大きめで食べごたえがあります。

縁日のザラメがついた飴玉くらいのサイズ感・・・

が、分かるあなたは30代より上が確定しました。

喉につまらせて死ぬ思いを一度は経験したことでしょう。

それはさておき、

これを一日2~3粒、毎日食べる日々が続くわけです。

10日くらいかけて。

幸せとお腹の肉がふくらみますね。

 

 

↓ご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓ 

[リラリラ神田本店]
03-5281-2229

PAGE TOP