神田タイマッサージ リラリラブログ ~カンボジア紀行1~

皆様こんにちは。
タイ古式マッサージリラリラ神田本店です。

こんにちわ~

いとうで~す!!

 

 

先日、仲間とカンボジアへ行ってきました!!

 

ぐふふ(*´ω`*)

一度は見てみたい!

アンコールワットの朝陽を拝んで来ました~

すっごくきれいでしたよ~

 しかも丁度、三日月がでていて

一緒に写すことができました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 preview7.jpg

 【月と太陽が一緒になるとき】って感じでしょうか?

 

て、どれがアンコールワットかわかりますかね?(笑)

遺跡なので一切の灯りがない状態で、

真っ暗闇の中を陽が上がってくるまで待つ!っていう

不思議な感じでした(*´∀`*)

 

 

 

 

preview8.jpg

中央の塔、朝焼けでオレンジ色になっていました。

 

 

 

20-01-21-06-36-46-914_photo.jpg

 アンコールワットの各塔内には、ちゃんとお供えがしてあって、

中心部にはお坊さんがいました。

 

 

 

20-01-21-07-14-23-558_photo.jpg

  先程の塔の上からみた太陽です

 これもまた素敵だった~

 

 

 20-01-21-07-25-14-389_photo.jpg

 けっこうな逆光でね、、、

こんな感じでした!

 

 

太陽のありがたみを感じた日でした(*´∀`*)

是非、実物をみて欲しい♡

  

また、残りの写真を別にあげたいと思います~(^^)/

  

 

伊藤でした~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

↓ご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓ 

[リラリラ神田本店]
03-5281-2229

PAGE TOP