リラリラのご近所さんショップ情報~♪

こんにちは。みちこです。

 先日はリラリラの近くのテイクアウトのお店「Orange Pig」へ。

大好きなトルティーヤが食べれるそう。

 

 昨年の夏くらいからずっと気になっていたお店で、

今回が初めての訪問です。

 

 

 

 

DSC_2840.JPG

 

オシャレな外観。

オレンジのブタさんが目印。

 

 

 

 

 

 

DSC_2846.JPG

 

少し手ブレしましたが、明るくきれいな店内。

 

 

 

 

 

 

DSC_2843.JPG

 

メニュー1

安い!さすがランチ激戦区の神田!

 

 

 

 

 

DSC_2844.JPG

メニュー2

セットされるとつぃセットをオーダーしたくなります。

 

 

 

 

 

 

DSC_2851.JPG

 

今回はコロッケのトルティーヤは購入しました。

ホクホクしたじゃがいもの甘さとソースも絶妙で美味しく、

ボリュームもしっかりあり満腹です。

コロッケパン好きにはたまりませんな。

今度は照り焼きハンバーグのトルティーヤの方も買いに行こうと思います♪

 

 

写真はないけど、お弁当も何種類かあって、

ゴハンが雑穀と選べるみたいです。

 

 

ORANGE PIG

 https://www.hotpepper.jp/strJ001193361/

PAGE TOP