リラリラスタッフブログ 神田本店  たい焼き 1/15(月)

亜里です。こんにちは^^

寒い日が続きますね。。

こんな日はホカホカのたい焼きで

温まるのが嬉しいです(*^_^*)

 

 

いろいろな心理テストがありますが、これも面白いです^^

たい焼きって、どこから食べますか? 

ドキドキ(*^。^*)

 

 A:頭から思い切り食べる……男を奮い立たせるオンナ度75%

 

B:背びれから大きく食べる……男を奮い立たせるオンナ度25%

 

C:しっぽから少しずつ食べる……男を奮い立たせるオンナ度50%

 

D:半分に割ってほくほく食べる……男を奮い立たせるオンナ度90%

 

20180115.jpeg

 

 

これからは半分に割ってほくほく食べます♪♪

 

先日いただいた差し入れ♪♪

ごちそうさまでした。

 

風邪にお気をつけくださいね*

 

神田本店

03-5281-2229

 

 

PAGE TOP