大人になったな~と感じる遊び。

こんばんは。

あなたの恋愛パターン、理想の男性像は?

という、心理テストに気軽に答えていってたら

結婚相談所のサイトに飛ばされた~

という、あるあるに引っかかったやっちんです。

 

 

人生で初めて屋形船に乗りました!

 

IMG_6199.jpg

 

新木場からお台場まで、もんじゃを食べながらの船旅。

 

IMG_6198.jpg

 

明太チーズ餅もんじゃ

最強!! うまし!!

私が焼いています。 

 

IMG_6206.jpg

 

頼めばお店の人が焼いてくれます。

隣のテーブルのお友達たちは、ほぼ全部焼いてもらっていました。

 

この日の風はそんなに強くなかったのに、意外と揺れまして

お酒も入っているので、気分が悪くなりそうなのをごまかし…ごまかし…

もんじゃみたいなのが出てこなくて良かったです。

(お食事中の方、すみません)

楽しかったので二時間があっという間でした。

今なら桜も見れるでしょうね!

 

☆只今 深夜営業中☆

神田本店 TEL:03-5281-2229

PAGE TOP