3/12(日) ボウイ展

IMG_0492.JPG

 

先日、デヴィッドボウイ展へ行ってきました!!

生前の衣装や彼の描いたイラストやスケッチ、ミュージックビデオやライブ映像、とても刺激的でワクワクドキドキしてしまいました。

男性なのにレオタードを着たり、メイクをしてハイヒールを履くなんて考えられない時代にやってのけたボウイは凄く勇気があるし自分を持っていて凄いなと思います。

生い立ちみたいな物も書いてあり、どうやらチベットなどにも関心があったようです。

凄く精神性の高い方だったのだろうと思ったので、納得しました。

彼の作品は、視覚的に楽しくて私は好きです。

音楽は意識して聴いたことは無かったのですが、知らずに聴いていたようで知っている曲が少しありました。

最後の部屋の360°スクリーンのライブ映像は格好良かったのですが、もっと沢山演ってほしかったです。

そのスクリーンが透けてその裏に衣装が展示されているのも格好良かったです。

私の好きな衣装のボウイの写真が撮影可だったので撮ってきました♪

水色のスーツが色がキレイでなかなか着こなせる人は居ないです!!!

髪型のオレンジと水色が抜群な配色で最高です!!

4/9までの開催です。

 

IMG_0490.JPG

PAGE TOP