リラリラ神田本店スタッフブログ 2/1(水) うがい

こんにちはアリです。

今週は1日だけ暖かい春のような日がありましたね。

夜にはまた寒さが戻ってきましたが・・

1日だけってフェイントです。(・_・;)

うっかりしちゃいます(TдT)

 

うがいしてますか?

 

 

うがいって日本だけなのだそうです。そういえばそんな気もします。

本当にうがいの効果があるのかどうかを

3088名のドクターが参画するヘルスケア情報サイト

「ヘルスケア大学」様が調査したところによると

水うがいをしたグループは、何もしなかったグループより

風邪の発症率が40%下がったそうです♪♪

 

正しいうがいのやり方

http://www.skincare-univ.com/article/010912/

 

いろいろありますが、綺麗な手かコップで、まずブクブクをしてからガラガラだそうです。

いきなりガラガラはNGだそうです (・∀・)

 

まだまだ油断大敵。

うがいもちゃんとしなくちゃです。

 

21.jpg

 

神田本店

03-5281-2229

 

PAGE TOP