リラリラ神田本店スタッフブログ* 阿里山高山烏龍茶 1/11(水)

こんんちは^^アリです。

寒いですね・・冬ですものね。

私は去年あたりから、少し喉がイガイガするような気がしたら

重曹(炭酸水素ナトリウム)を水に溶いてうがいをしてます。効いてる様な気がします。

虫歯予防にもいいそうです。 

でも虫歯予防の1番は、砂糖を摂らないこと、だそうです。

なんでも効くからとそればかりに頼ってはダメということです。

 

先日いつも来てくださるお客様に台湾のお土産をいただきました♪

 

阿里山高山烏龍茶☆☆

 

2017111.jpg

 

写真をアップしてから気づいたのですが・・

これ「ありさんたかやまうーろんちゃ」と読むのです♪♪

 

 

まさか?! まさか  アリさん  に、かけてくれたのでしょうか^^?

 

そう思っていただきます^^

 

神田本店

03-5281-2229

 

PAGE TOP