本日も朝5時まで営業しております。 ねるねるねるね

こんばんは~やっちんです。

 

今、何かと別の件で話題の「ねるねるねるね」

アイスが出ていましたん!

 

IMG_5985.jpg

 

 

「ねるねるねるね」は小さい頃から食べていて、大好きな駄菓子の一つです☆

これのアイスはどんなもんかと思いながら、中を見ると・・・

 

IMG_5986.jpg

 

 

じゃじゃーん!

バニラ、レモン、ソーダの領域に分かれていました。

それぞれを食べてもちゃんと美味しい。

ここから、全部をねるねる~ねるねる~

チャーチャラッチャチャー♪

 

普通に美味しいメロン味!

伸びるので、トルコ風アイスのような食感です。

*その画像はありません。

もうちょっと、本家のような酸味があると良かったな。。。

 

雨ですけども、本日も元気に深夜営業中!!

\(^o^)/

 

神田本店 TEL:03-5281-2229

 

PAGE TOP