☆深夜営業☆本日も朝5時まで! 雨、止むのかな…?

こんばんは! 最近、抜け毛が気になるやっちんです。

 

美容師さんにそれとなく訴えかけてみたら

「そんなこと無いですよ!生え変わりのサイクルで今、抜ける時期なんですよ~」

…と言われましたが、いまいち信じられずにいます。。。

ネガティブ発言はしない教育なのでしょうか?!

確かに

「薄くなりましたね!」

と言われたら多少ヘコみますけどもさ。

 

さて、抜け毛もさることながら、底冷えする今日このご頃、乾燥も気になり出しました。

もう自然の摂理には敵いません…(泣)

 

そんなさなか、この前コレを発見 ↓↓↓

 

IMG_5879.jpg

 

フリーザ様フェイスパック!!!!!

やるな!ハンズ!!

さすがだ!ハンズ!!

 

楽しみです♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なぜかフリーザ様には無条件で「様」を付けてしまうんですよね~

どうしてですかね~?

 

神田本店 TEL:03-5281-2229 

PAGE TOP