先日のおやつ〈シュークリー〉 リラリラ神田本店 10/21(金)

先日のシュークリームは初めての感覚♪という感じでとても美味しかったです。

こんにちはアリです。

シュークリームが一押し★だそうですが、ケーキやパンもあるそう。食べてみたいです^^

あと、プリンもいただきました♪

このプリンが3層?になっていて、1番上がスフレのようで、2番めがカスタード、その下にプリン本体があって

その下にカスタード、4層ですね^^ 濃厚でした~♪

 

prin.jpg

 

シュークリー神田店 さん

https://www.facebook.com/sucre.rie.kanda/

 

仕事の合間にいただくと元気になれそうです♪

そして、お店からご近所なので通っちゃいそうです(・∀・)

 

今日は金曜日。週末に備えてお身体伸ばしにご来店くださいませ*

 

神田本店

03-5281-2229

https://www.facebook.com/relalila/

 

 

 

PAGE TOP