神田本店 10/17(月) スマホゲーム

menotukare.jpg

 

 

雨の月曜日ですね。

久し振りの晴れた土日のような気がします。秋のお出かけできましたか^^?

アリです こんにちは。

 

最近普段ゲームをやらないのですが、去年あたりから

手軽にできるスマホのゲームにハマってしまい、目が疲れてるー(* *)

と思いながらも、ついついクリアするまでやってしまいます・・

 

ひどくなると次の日まで持ち越してしまうので

絵の丸の部分をセルフプッシュします。

少し楽になりますが、やっぱり誰かにやってもらいたいです♪

 

ご来店の際に「目が疲れてる」と言ってくださいね。

施術の中にも含まれてますが、オプションで15分のヘッドマッサージもあり、特に丁寧にできます。

 

 

神田本店

03-5281-2229

 

PAGE TOP