大英博物館!!!日本の不思議さが改めて見れる!

こんにちは!!板倉です(くまです)!!

一度は訪れたいと思っている方も多いと思います!

そんな大英博物館の日本のコーナーにアレ!!!???って思うものが展示されているんです!!

もちろん格式高い大英博物館ですから、日本の古代から現代までのいろいろな物が展示されてます^^

はにわに始まり、茶室、観音像、鎧や刀、そして着物!

日本の伝統的で美しい物が沢山展示してあります。

 

そんな中に不思議なものが!!!!!

 

そう!漫画です!!

今では日本のアニメーションカルチャーや漫画は世界的に有名ですよね^^

みなさんも好きな漫画はいくつかあると思います!!

 

そして、大英博物館に展示してあったのは!!!

「聖☆おにいさん」  という漫画でした!!

 

日本では博物館に漫画って不思議に感じてしまいますよね^^

あいにくの雨模様ですが、ご来店お待ちしております^^

 

PAGE TOP