2月6日  くま出没注意!!!

DSC_1350.JPG

 

はじめまして!!!新人の板倉です(くまです)!!!

高校生のときにラグビー部に所属しており、そこから人の体に興味をもちました。

アジアをバックパックしていた時にタイ古式マッサージに出会い。これだ!!と感じ、タイ・チェンマイにあるCLSをはじめ、ロイクロ、TTC、ワットポーの4校を終了しました。

タイ古式の良さ、タイの良さを皆様に伝え、そして癒やしていきたいと思っております!

タイトルの通り くま のような見た・目ゴツさがありますが日々精進し、くまの中でもぷ○さんのような癒し系を目指していければなと思います!!!

今月より神田本店で施術しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

PAGE TOP