頭寒足熱 1/23(土) 神田本店

yubi.jpg
 
こんにちはアリです。
今日は大寒波が訪れる?!
気温がグッと下がってきてますね・・
 
 
頭寒足熱
http://heartland.geocities.jp/toukansokunetsu/
 
 
大事なのはわかっているのですが、それでも冷えてしまう(T_T)
前に少しやっていた足指体操を最近また始めました。
 
やってみる方は慣れないとつってしまうので、最初に甲を伸ばしたり足首を回したりしてからです♪
 
なんとなくわかりますでしょうか^^?
 
親指と二番目の指を上下にこすり合わせる感じです。
 
脛も使っているのがわかってきます。
 
適当ですが、10回~20回くらいやって痛くなってきたら休めて
また10回~20回、を3回やります。
終わったらまた甲を伸ばしてストレッチ。
 
筋肉使ってなかったな~と実感します^^
慣れてくるとホカホカしてくると思います。
 
 
 
*****
本日はまだ空きがございます。
ご来店お待ちしています。
神田本店
03-5281-2229
 
 
PAGE TOP