眼精疲労にヘッドマッサージ 神田本店 10/21(水)

こんにちは^^ アリです。

この夏に、スマホのゲームをとうとう始めてしまい、思っていたとおりハマってましまってます(^^:)

わかっていましたが、やめられません。嗜好品と同じ感覚で、これが終わったらあれをしよう、という感じです。

game.jpg

ここまで行きました^^

 

そして眼が乾いています。気づかないうちに瞬きが減っていると思います。わかってるけどハマっているとダメですね・・

眼が乾いて酷かったのでホットタオルをあてた後、眼の周りを指圧していたら、やっぱり視界がハッキリしてスッキリしています♪

 

パソコンも見てゲームも真剣にやって、かなり目を酷使している日常に

眼の周りもほぐしていくオプションのヘッドマッサージ15分がお勧めです!

 

ホットタオルはあてませんが、首の付け根から頭、こめかみ、眼の周り(お化粧されているなど触ってほしくない方は遠慮なく申し付けてください)、百会(つぼ)、など指圧していきます。 頭をほぐすと眼もスッキリします♪

 

水曜日レデイス割デーです。90分以上のコースがお得です^^

本日の出勤は マル・カヨ・アリ・ヤマト・ヤッチン・リョウです。

詳しくは出勤情報をどうぞ。 http://www.relalila-kanda.com/index.php/category/schedule_kanda

 

神田本店

03-5281-2229 

 

 

PAGE TOP