神田本店 9/28(月) ぶどうのハーブティ

928.jpg

 

先日可愛いカフェに入りました♪ 

ケーキセットにできるお茶を聞いていると、今月のハーブティで「ブドウのハーブティ」というものをオススメしてくれました。
ブドウの香りと、更にハチミツと青りんごのジャムがつくのでお好みで混ぜてお召し上がりできます^^とのことで初めて聞くお茶なので注文しました。

すると、「申し訳ございません、青りんごのジャムが切れてしまい作るのにお時間がかかりますが先にお茶をお出ししてもよいでしょうか?」と言われ、、、青りんごのジャムも売りなのに~笑!! 
10分程かかるという青りんごのジャムを待ち、先にお茶をいただきました^^

すごくいい香りが漂って、ジャムを入れなくても甘かったです。

初々しい可愛らしい店員さんだったので、詳しく聞かなかったですが、ぶどうジュースで紅茶を入れてるような?感じでした。
それから青りんごのジャムを持ってきてくれたので、せっかくなので入れてみました。甘い甘い甘~いお茶でした^^

更にケーキもいただきました。しばらく甘いものは控えようかな(笑)

本日はまだ空きがございます*
ご来店お待ちしています!

神田本店
03-5281-2229

PAGE TOP