付け根 9/17(木)  神田本店

atama.jpg

 

こんにちは^^ また雨が!降ってきましたね。
気圧の変化で頭痛がおこったり、頭痛にならなくても頭がちょっと重い・・という時があります。そういう時に首も少し詰まったような感覚になるかもしれません。
頭と首の付け根のツボでもある 青い◎ 辺りに、痛気持ちいい場所があると思いますこの辺りを中指薬指人差し指で触れてから、ゆっくり少し圧をかけながらくるくる回してみてください。
首は小さい面積に、いろいろな神経がたくさん通っているので、いきなりグーっと押したり強く揉み過ぎないようにしてくださいね。

辛くなりすぎると楽になる時間もかかってしまうので
その前に、全身の流れを良くするのも本当にオススメです。

本日はまだお部屋に空きがございます。
ペア割デーの木曜日。
90分以上のコース、お二人様以上でのご来店がお得です。

http://www.relalila-kanda.com/index.php/category/coupon

 

神田本店
03-5281-2229

 

https://www.facebook.com/relalila

 

PAGE TOP