【チベット体操】 タイ古式マッサージリラリラ神田本店 8/27(木)

827.jpg

 

こんにちは^^アリです

この前面白い記事を見つけました。みなさんもご存じでしたか?チベット体操。

アンチエイジングとうたってるので、やってみました!と言うのがちょっと恥ずかしいですが

やってみました。まだ3日目ですが、朝ご飯を食べる前にやってみると、頭にも血液が巡っていくのがわかります♪

ポーズとしてヨガと似てるポーズがあります。ポーズも大事ですが呼吸も大事にしましょう♪

チベット体操のインストラクターではないですが(笑)

タイ式の施術でも「吸って~ 吐いて~」と言いながらストレッチする時があります。

今度受けられるときに意識してみてください。呼吸で身体の変化を感じられるかもしれません^^

 

美的BITEKI

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/7350/1.html

 

*****

本日は12:30~ 16:10~ 13:40以降21:50まで、24:10以降の案内ができます。

ご来店お待ちしています!

 

*****

 

 

神田本店

03-5281-2229

https://www.facebook.com/relalila

 

PAGE TOP