【深夜営業】 のタイ古式マッサージリラリラ おむつケーキ

こんばんは~寝苦しい日が続きますね。

深夜のやっちんです。

やっと梅雨が明けて、絶不調から不調へと回復してきました☆彡

\(^o^)/

…と言っている矢先に、足の親指の第一関節を負傷しました。

地味に痛い!

家の床につまづいて、親指が足裏側にポキッといきました。

折れてませんので大丈夫。

 

omutu.jpg

 

話は飛んで、コレ↑ おむつケーキ というギフトです。

ご存知ですか?

その名の通り、おむつがケーキのようにアレンジされているんですよ。

写真は、おむつ+ジジのぬいぐるみとタオルのセットです。

可愛い!猫好きにはたまりません。

出産祝いのプレゼントとして人気らしいです。

あ、私がもらったんじゃなくて、私が妹にあげました。

 

台風前に古式はいかがでしょう?

今夜も絶賛、営業中!

 

TEL:03-5281-2229 神田本店

PAGE TOP