餃子 5/20(水) 神田本店 

餃子を食べたいけど次の日が気になるー

ってなりますよね。対策は今度書こうと思います♪

 

 

520.JPG

 

こんにちは^^アリです

夏が近づいてきましたね。

夏は餃子を食べて元気に!と思っていますが、ちゃんと根拠があるみたいです。

ビタミンBとアリシンを一緒に摂取すると、「アリチアミン」になって

この「アリチアミン」が、エネルギー代謝を潤滑にする働きがあるそうなのです。

アリシンとは、にんにく特有のにおいのもととなっている成分なので

ビタミンBの豚肉と、にんにくの入った餃子は元気になれるのですね^^

におい無し餃子や野菜餃子はヘルシーなイメージですが、元気になるにはやっぱり

次の日も気になってしまうけど、にんにくのにおいのする餃子が良さそうです!

 

 

神田本店 03-5281-2229

https://www.facebook.com/relalila

PAGE TOP