5/18(月)神田本店 「ポチ袋」

poti.jpg

 

こんにちは♪

一昨日、家に財布を忘れてリラリラに出勤してしまいました!!!

完全にサザエさんです!!

生憎PASMOと回数券を持ち合わせていたので事無きを得ましたが、出勤中ふと思い出してはドキドキしておりました…笑

学生の時は所持金5円とかでも平然としていたのですが、大人になるとなんだかソワソワしちゃいました。

そんなこんなで店に着いてから、スタッフに2000円借金をして次の日に返しました!!!

お正月時期に東急ハンズで見つけて可愛かったので、ちょっとした物やお金を返す時に使おうと買っておいたポチ袋が役に立ちました☆

いつもはそのまま返してますけどポチ袋に入れたらなんだか良いかなと思ったのです♪

 

 

 

 

神田本店 03-5281-2229

https://www.facebook.com/relalila

 

 

PAGE TOP