ぺこちゃん  神田本店5/6(水)レディスデー

55.JPG

んにちは アリです^^

今日でゴールデンウィークが終わりの方も多いのではないでしょうか?

明日からのお仕事に向けてどうぞリラックス&伸ばしにいらしてください♪

 

ぺこちゃんの秘密知ってますか?

 

ペロっと舌を出しているキュートなぺこちゃんですが、あれは口の周りについた血を舐めているのがだとか・・

これだけだと「何?!!!!」ですが、ちゃんとお話(実話)があるようです。

本当は可哀想な女の子だそうで、そういう女の子が増えないように作られたそうです。

差し入れにいただいたぺこちゃん焼き。そういえばぽこちゃんはペロっとしてない、、、!

都市伝説かもしれませんが、、でも、ミルキーを逆さに読むと、、、信憑性が高いです。

食べたい時に食べられるというのは幸せですね。

 

 

本日は祝日なので22時までの営業となります。

ご来店心よりお待ちしています^^

 

 

 

神田本店 03-5281-2229

PAGE TOP