ふとももを太くしたいのですの巻

こんにちは にもです。

最近ズボンがすっとはけて違和感があったのですが、

どうやらふくらはぎと太ももが細くなってしまったようです。

いいじゃないかという方も多いと思いますが、自分的にはちょっとブルー。

やっぱり健康男児?としてはふくらはぎと、ふとももは太くなければいけません。

ということで、先輩方にアドバイスをもらい空気椅子をすることになりました。

nimo-futomomo.JPG

 んー、3分なんてできなーい><

でも、がんばるであります。

カウンターで苦しそうな顔をしていたら、

空気椅子かもしれませんので、あらかじめご了承ください。

本日もご来店お待ちしております。

 

神田本店 03-5281-2229

 

PAGE TOP