首のストレッチ

416.JPG

 

こんにちは^^アリです

昨日はうっかり木曜日と思い込んでしまっていてブログにも間違えて記載してしまいすみませんでした・・

お天気も変わりやすく曜日もわかりづらくなりますね・・←こじつけ

昨日は用事があり反省しつつ御茶ノ水辺りを歩いて帰りました。

上を見上げると、高いビルの谷間に大きな雲がモクモクとしていて吸い込まれそうな不思議な気持ちになりました!

上を見ていると、首の後ろと喉から胸にかけて伸びているのを感じました^^

パソコンやスマホ、電車に乗っている時の読書や居眠りなどで下向きになりがちの生活週間だと思います。

たまには空を眺めるのも気持ちいいですよね♪

歩きながら上を見過ぎるてぶつからないように気をつけてください^^

 

 

 

 

神田本店 03-5281-2229

PAGE TOP