ワキのストレッチ2 朝5時まで深夜も営業中!

みちこです。

つい先日まで、首から肩腕、前胸と脇が痛く違和感があり、

「もしや乳ガン!?」と心配になったので、マンモグラフィー検査を受けてきました。
結果は異常なし。

で、原因はなんだろ?と思っていたところ、昨日ギターの先生にフォームが崩れてることを指摘されたので、

「あ!原因これだ!」と分かりました。

それから、脇や前胸のストレッチを念入りにしたり、手でほぐしたりしたら改善されました。

 

 

CIMG1585.JPG

 

タイ古式の全身コースでは、横向きになっていただいて、お身体の側面も念入りにほぐし伸ばします。
なので、疎かになりがちの脇の揉みムラ無しですよ♪

是非ぜひご来店お待ちしております☆

 

 

PAGE TOP