お尻を使ったほぐし方♪ *ただ今、深夜営業中*

0227.jpg

こんばんは、まことです!

先日QIFLOWのワークショップに参加してきました!

広重さんはチェンマイにあるピシェット先生のお弟子さんで、教室にはピシェット道場さながら盛大な供物を並べた仏壇がありました。

まず最初にオンナモ~シヴァゴ~のお祈りを一時間ほどかけて唱えた後に参加者の体調を聞いてからその日のテーマを決めます。

今回はお尻を使った足のほぐし方でした笑

昼食はみんなでトムヤムスープやココナッツのデザートを食べたりしてまるでタイにいるかのような気分でした♪

神田本店 03-5281-2229
八重洲店 03-5542-1824

PAGE TOP