カミングアウト

1107.jpg

こんばんは、まことです。

 

先日アップルCEOのティムクックがゲイであることをカミングアウトしたことがニュースになりました。

彼の職場ではかなり昔から彼がゲイであることをみんな知っていたそうです。

多様な価値観を受け入れる会社って素敵ですね!

 

便乗して僕もここでゲイであることを公式にカミングアウトしたいと思います。

リラリラで働くみんなはこのことを知っていて受け入れてくれています。本当に温かい職場です。

 

ところでタイではマッサージの腕はおばちゃんとゲイが一番上手いと定評があります。

それはゲイが男性的な力強さと女性的な柔らかさを併せ持つからだと言われています。

そんな評判に恥じないよう、僕も努力精進して腕を磨いて参ります!

 

八重洲店03-5542-1824
神田本店03-5281-2229

 

PAGE TOP