8/1(金)青春の思い出 今夜も朝5時まで深夜営業やってます

0801.jpg

10年前の話になりますが、初めての一人旅で1ヶ月ほどバンコクのカオサンに滞在していた時に『ビューティフルボクサー』という映画のエキストラをやりました。

 

性同一性障害のムエタイ選手が女性に性転換して女子プロで活躍するというストーリーで実際にあった話なんだそうです。

 

ニューハーフの方がコンビニのレジをやっていたり、高校生の男の子同士が手を繋いで歩いてたり、そんなジェンダーフリーなところもタイの魅力の一つです。

 

シーロムのSoi4やDJステーションで遊んだあの頃が懐かしくなりました。

 

☆神田本店☆

03-5281-2229 

PAGE TOP