7/15(火) 台湾へ行く ☆本日は深夜5時まで営業しております

mango.jpg
 
こんにちは、ミオです。

先週の木曜日から3日間、台湾へ行って来ました。

私は旅行の時は、かなりの晴れ女です。

タイに行ったときも出発の日が台風直撃予報だったのに前日の夜中に過ぎました。

今回も少し羽田で雨でしたが何の影響も無く出発。

台湾3日間も雷雨予報だったけれどほとんど晴れか曇りで、雨が降っても私が室内に居る時でした♪

台湾はとても良い国でした!!

ご飯も美味しくて人も優しく日本語で過ごせちゃいました!!

本日は、どのお時間も比較的余裕がありますのでお気軽にお電話ください♪

 
本日も深夜も営業しております!!

 
 
深夜5時まで営業!!
神田西口徒歩5分 タイ古式マッサージ リラリラ 神田本店

03-5281-2229

 

PAGE TOP